人気ブログランキング |

2011年 08月 16日 ( 1 )

と言うことで yasuさんから昨夜電話があり 本日林忠彦写真展を一緒に見に行くことを約束しました。jackさんから送って頂いた大事な招待券を懐に 胸をわくわくさせながら約束した阪神尼崎駅で午前10時に待ち合わせしました。

会場である尼崎市綜合文化センターは まだまだお元気だった会長と一緒に 2009年6月に「カメラ事始め展」を見に来たところです。勝手知ったる会場にyasuさんを案内し ゆっくりと芸術写真の雰囲気に浸ったあと 私の奢りで美味しい昼食とお酒を・・・・そして近くの〇〇遊廓へなだれ込んで・・・・これも私の奢りで遊女をあげてどんちゃん騒ぎ・・・・・酒池肉林の予定でした。
林忠彦写真展続き!!!!!・・・・・白髭_d0138130_16291049.jpg
ところがどうでしょう。文化センターへついたら本日休館の看板が!!!! よくよく入場券を調べると 「毎週火曜日は休館日」と小さく書いてあるではありませんか!!!!!

これではしかたがありません。どこへ行くにも朝の10時では早すぎます。仕方なく これも以前会長と入った同じ喫茶店で 割勘でアイスコーヒーを飲んで 尼崎駅で清く別れたのでありました。めでたしめでたし・・・・ではないか!!!!!