人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカデジ遊び、早くも最終回・・・・・・PUSH-PULL

バカデジ遊び、早くも最終回・・・・・・PUSH-PULL_d0138130_9195023.jpg
バカデジ遊び、早くも最終回・・・・・・PUSH-PULL_d0138130_92042.jpg
バカデジ遊び、早くも最終回・・・・・・PUSH-PULL_d0138130_9202729.jpg
バカデジ遊び、早くも最終回・・・・・・PUSH-PULL_d0138130_9205052.jpg
レンズの中の宇宙
数々のコメントの誹謗中傷にもめげず、またまた発表
肉眼で見たときとデジカメ越しでは、マチェールがまるで違うのが楽しい、上原ゼンジという面白写真を次々発表しているカメラマンが存在するのだが、彼の世界が少しだけ解るような気がしてきた

下の写真は例会で入手したナショナルのライトスコープ、日本製で倍率は30、ちゃんとピントダイアルも付いています
バカデジ遊び、早くも最終回・・・・・・PUSH-PULL_d0138130_9212054.jpg

by tedukuricamera | 2009-06-12 09:22 | 写真 | Comments(1)
Commented by 白髭 at 2009-06-13 08:56 x
当てずっぽうでも当たらない。宝くじよりも当たりません。こんな簡単なものでうまく写るものですね。

今日は手作りカメラクラブの例会です。皆さんのお顔を拝見できるのがたのしみです。
名前
URL
削除用パスワード