人気ブログランキング | 話題のタグを見る

造幣局の通り抜け

造幣局の通り抜けに行ってきましたので、先ずは八重桜の綺麗な花をご一見ください。キューちゃん。
造幣局の通り抜け_d0138130_14475555.jpg

造幣局の通り抜け_d0138130_14482685.jpg

造幣局の通り抜け_d0138130_14484430.jpg
造幣局の通り抜け_d0138130_14491612.jpg

造幣局の通り抜け_d0138130_14505164.jpg
造幣局の通り抜け_d0138130_14511466.jpg

造幣局の通り抜け_d0138130_14521410.jpg

by tedukuricamera | 2009-04-16 14:53 | 写真 | Comments(5)
Commented by 白髭 at 2009-04-16 16:19 x
八重桜 きれいですね 見事ですね!!!
一昨年までは家内と通り抜けは必ず行っていたのですが 昨年からは奈良県内の桜の名所めぐりに切り替えましたで 今年は見ていません。帰りに梅田で美味しい寿司を食べるのを楽しみにしていたのですが。会長はどなたと楽しまれましたか??? ピンク色の似合う人だったりして!!!
Commented by キューちゃん at 2009-04-16 16:34 x
一人で寂しく撮影しましたよ(ーー;)でも凄い人出で歩くのも大変。
写真写していても、後ろから押されてしまう程大変でしたよ。まあこういっちゃ失礼だけど、爺ぃ、婆ぁばかり。私もその中の一人でしたがね。撮影後にはタクシーで木曽路まで戻り、美味しい昼ご飯をビールで楽しみました。
Commented by mimopowerOM-1 at 2009-04-17 00:42
箒桜ですか、
今年の桜ですか?
Commented by キューちゃん at 2009-04-17 08:22 x
はい。今年の桜ですぞー。やはり八重桜は花が大きいので、撮影しても目立ちますね。
桜の季節も終わりに近づき、やがて夏の到来となり、向日葵の花の撮影が始まりますね。また、彼岸花もね。そして、また秋がやって参ります、あー忙しい、忙しい。(*^_^*)
Commented by PUSH-PULL at 2009-04-17 09:11
色気たっぷりの色がでていますなあ〜
ここ数年通り抜けを見ておりません、これでもかと思うぐらいサクラの種類があり撮影にとまどってしまう(笑)
カメラをちょっと引くと人が一杯、やっぱり酒を飲みながら、仲間とぎゃーぎゃーと叫びながら歩く通りなのでしょう
名前
URL
削除用パスワード