人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は誰でしょう。

私は誰でしょう。
ある日あるところで見つけたものですが、これは何でしょう。?????。下にあるのは、大きさがマッチ箱くらいのカメラの形をしています。上にあるのはカメラの取り扱い説明書のようなものですが、お分かりの方はコメント欄でお答えください。上と下と両方答えてくださいね。キューちゃんからです

私は誰でしょう。_d0138130_17211769.jpg

by tedukuricamera | 2009-04-13 17:27 | 情報 | Comments(8)
Commented by GuGuGammo at 2009-04-13 18:38 x
.。o○メモ用紙は下記のもの
http://image.www.rakuten.co.jp/artemis-zakka/img10374729692.jpeg
.。o○食玩みたいなのは、どっかで見たんですがねえ。
\(^o^)/
Commented by キューちゃん at 2009-04-13 19:22 x
残念ですが、食玩ではありましぇーん。いち早いご回答有難うございます。メモ用紙には必要な物体デーす。
Commented by mimopowerOM-1 at 2009-04-13 20:09
消しゴムですか?
となると、カメラとは正確が正反対
デジカメならボタン一つですね
Commented by PUSH-PULL at 2009-04-13 20:23 x
後ろがメモ帳なので、消しゴムが正解でしょうな
それにしても凄いバルナック型ライカ
Commented by GuGuGammo at 2009-04-13 21:11 x
.。o○ペーパーウェイト(文鎮)かなと思ったのですが、消しゴムだとすると、まったく想像できませんでしたね。色がついているものねえ。消せるのだろうかこんなもので??
\(^o^)/
Commented by キューちゃん at 2009-04-14 08:41 x
皆さん?の心を持っているようですね。人間生終えるまではいつも心に?の心を持ち続けることが大切なようですね。ところで、まだこのカメラの正体が未だに判明していませんね。消しゴムは良いヒントになりましたが、ちょつと外れていましたね。メモに必要なものに関係ありますから、もう一度よーく?の心を磨いてね。
Commented by キューちゃん at 2009-04-15 08:55 x
皆さん色々と考えられましたが、正解はありませんでしたね。答えは鉛筆削りでした。このカメラを机の上に置いておけば、いつでも鉛筆の芯を細く、書きやすい状態を保てますので便利ですよ。
Commented by PUSH-PULL at 2009-04-15 09:34
アイテムとしては考えたのだが鉛筆削りとは、参りました
名前
URL
削除用パスワード