人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンボケ修理   tor-san

ピンボケ修理   tor-san_d0138130_12224398.jpg

 マニュアルで使うとひどい前ピンで修理に出してたE-300が戻ってきました。2度目の修理でまた「異常なし」と無料で帰ってきたので諦めてたのですが、撮ってみるとばっちりピントが来ました。フォーサーズの一番のメリットはフランジバックが短くて他社のほとんどのレンズが使えるということにあるので、MFでピントが合うということは大切なことなんです。
by tedukuricamera | 2008-08-27 12:32 | Comments(1)
Commented by ミモパワーOM1 at 2008-08-27 12:34 x
良かったですね、オリンパスのサービスは、OMのころより結構面倒見が良いという印象を持っていましたが、プロの要求に対してはいまいちだったとか聞きます。
これで、いろいろなレンズを試せますね。
私も一時、E-1でいろいろ試していましたけど、最近は銀塩に軸を移しています
これはどこのレンズですか?どんどん載せてくださいね、楽しみにしております
名前
URL
削除用パスワード