人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の面白写真

最近の面白写真_d0138130_8532166.jpg
皆様活発に参加されているので 私もカメラではありませんが 最近撮影した面白写真をアップします。レディスのソフトボールの試合ですが ここまで出来すぎなのはなかなか撮れません。カメラは キャノンEOS1D。レンズはキャノンズームレンズEF 75~300 ISです。
白髭
by tedukuricamera | 2008-06-12 08:59 | Comments(3)
Commented by PUSH-PULL at 2008-06-12 09:14
アンパイアがよろしいですな!
Commented by ミモパワーOM1 at 2008-06-12 10:31 x
なんだか、夫に隠れて、楽しげな相談をしているような、、、、
Commented by yasu at 2008-06-13 07:52 x
スクイズ?もしくはピッチャー前ぼてぼてゴロでホームを突いたのでしょうか?
いずれにしてもクロスプレーだったのですね。
アンパイアの『セーフ!』の声が高らかに宣告された情景がまさに『決定的瞬間』楽しい写真です。さすが!
名前
URL
削除用パスワード