人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生駒山雪景色

生駒山雪景色_d0138130_1014481.jpg
手作りカメラには関係ありませんが 今冬始めての 我が家の窓から見た 生駒山の雪景色の写真をアップします。土曜日には楽しみにしていた 月に一回の手作りカメラの会に 体調不良で参加できなかったのは本当に残念でした。このブログが立ち上がって最初の会ですので この話でも盛り上がったのではないかと思います。カメラの話をアップするのはなかなか難しいのですが こういった雑談めいたものでも楽しければいいんじゃないかと思っています。もっともこればっかりじゃ・・・とは思いますが。次はカメラについてアップしたいですね。
白髯。
by tedukuricamera | 2008-01-21 10:19 | 手作りカメラ | Comments(2)
Commented by tedukuricamera at 2008-01-21 14:03
例会は20人にはほど遠い少なさ?年明け早々なのに不思議です
ブログの接続のマニュアルを作って配布しましが沢山余りました(笑)、おかげで飲み会は5人
生駒山が寒そうやねえ、下の方が黒くなっているのは?・・・PUSH-PULL
Commented by ミモパワーOM1 at 2008-01-21 19:58 x
白髭様、今朝は岸和田を出て和泉市のJRを越えたあたりから先は雪が降り積もったようで道に雪が残っていました、寒かったですね。社用車で大阪に出たのですが、高速の入り口が閉鎖されていて 往生しまっせ~
写真つきの近況報告、また貴重なカメラ経験談楽しみに待っています
名前
URL
削除用パスワード