人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きやねん 大阪カメラ倶楽部(旧名 大阪手作りカメラクラブ) キックオフ!!! 

好きやねん大阪カメラ倶楽部

大阪手作りカメラとして、コアなカメラ好きが集まり発足した倶楽部も、例会の回数も400回を数えてきました。

しかしながら世の中のデジタル化、会員の手を使うよりも口を使うことが増えてきた、などなど
ここらで会の名称を一新し、広くカメラ好きが集まりやすいような倶楽部にしようとなりました。

そして、惜しいことに、2016年10月にキューちゃんこと岡部名誉会長が永眠されてから会長の席も空席となって久しいのですが
大阪手作りカメラ例会400回目を区切りとし、会の名称変更とともに、会長職にオモカメ王国国王であるご存知、今井商店の今井さんに引き受けていただくこととなりました。

手作りカメラはもちろん クラシックカメラ、デジタルカメラ、インスタグラム作品やプリント作品、メンテナンス、カメラ交換会、カメラよもやま話などなどetc…
カメラに関することならなんでも、気軽に楽しめる会としてワイワイガヤガヤ、例会後の有志による食事飲み会もより盛大に
楽しみたいと思っている次第です。

それでは、新しく会長に就いたオモカメ王国3ちゃんより今後、会で開催したいテーマについての抱負を頂いております。

●カメラ解体ショー
  ~カメラをバラバラにするコーナー~

●カメラはお供させるけど、あまり写さない?近場の撮影会
  ~喫茶店半日だべっていたりして~

●簡単なお手入れ術(って、それ、 おまじない?)
  ~修理屋さんが怒ってくるかも?~

●カメラに関する想い出話
  ~シリーズで続ける~

●クラカメで写した自由作品発表

どうです、期待度大ですね~

ブログを御覧の皆さん、ぜひ”好きやねん大阪カメラ倶楽部”を一度見に来て下さい
そしてぜひご入会頂ければと思います。
2018ねんすけじゅーる
好きやねん 大阪カメラ倶楽部(旧名 大阪手作りカメラクラブ) キックオフ!!! _d0138130_16223423.jpg
○○ ゆるキャラ選定の件 ○○
会のゆるキャラを作ってはどうだろう?と新会長の3ちゃんから提案がありました。
候補を紹介します
好きやねん 大阪カメラ倶楽部(旧名 大阪手作りカメラクラブ) キックオフ!!! _d0138130_15451078.jpg
好きやねん 大阪カメラ倶楽部(旧名 大阪手作りカメラクラブ) キックオフ!!! _d0138130_15450769.jpg
好きやねん 大阪カメラ倶楽部(旧名 大阪手作りカメラクラブ) キックオフ!!! _d0138130_15450471.jpg
好きやねん 大阪カメラ倶楽部(旧名 大阪手作りカメラクラブ) キックオフ!!! _d0138130_15450022.jpg
好きやねん 大阪カメラ倶楽部(旧名 大阪手作りカメラクラブ) キックオフ!!! _d0138130_15445638.jpg
好きやねん 大阪カメラ倶楽部(旧名 大阪手作りカメラクラブ) キックオフ!!! _d0138130_15445104.jpg
他にも、これはどう?なんて案があればぜひご提案下さい!!!
 
記事 ミモヤンG




Commented by hmryo9301 at 2018-02-22 18:53
222は、いいね!先日発表のカメラで撮影した写真の現像ができましたので、投稿してます!
Commented by mimopowerOM-1 at 2018-02-22 19:23
MTさん、早速コメント有難うございます。
ニャンニャンニャンの日に合わせてあげちゃいました!

あの カメラでの 写真ですね!
興味津々です!
Commented by yasu at 2018-02-23 17:19 x
とうとうキックオフしたか?
とらさんのキャラがいいなぁ
これからも、楽しめるクラブとして盛り上げましょ
名前
URL
削除用パスワード