人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちゅうまに正月が終わってしまったのだ・・・・PUSH-PULL

あっちゅうまに正月が終わってしまったのだ・・・・PUSH-PULL_d0138130_9304424.jpg
ええ天気です
寝正月をと思っていたのだが、元旦早々早起きお散歩、完全休日なのに昼間の酒も飲まず三が日ともご近所を徘徊しておりました

皆さん今年もよろしゅうに、1月の例会は第三土曜の18日ですのでお間違いなく、テーマは二眼レフカメラです

あっちゅうまに正月が終わってしまったのだ・・・・PUSH-PULL_d0138130_9445955.jpg


カメラに興味のある方見学大歓迎です、例会は午後1時から大阪写真会館の5階で、色んなカメラを持ち寄りわいわい騒いでおります
by tedukuricamera | 2014-01-04 09:46 | 写真 | Comments(3)
Commented by 白髭 at 2014-01-04 10:05 x
まあ本当に丸々と平和そうな猫ですなあ。きっと私よりずいぶんいいものを食べているんだと思いますよ。
Commented by jack at 2014-01-04 12:07 x
うちのはここまで丸くないのですが、何でだろう?
Commented by PUSH-PULL at 2014-01-05 10:07 x
白髭様 jack様
一緒に飼い始めた雄ネコの摸作君は、同じ食事なのに体重は半分ぐらい、写真のマイマイは抱えると重たいのだ

昨日Eテレで放映していた、カメラマン岩合さんの「ネコ歩きSP」がなかなか面白かった、写真もここまで行くと大変なのだ
名前
URL
削除用パスワード