人気ブログランキング | 話題のタグを見る

林忠彦写真展続き!!!!!・・・・・白髭

と言うことで yasuさんから昨夜電話があり 本日林忠彦写真展を一緒に見に行くことを約束しました。jackさんから送って頂いた大事な招待券を懐に 胸をわくわくさせながら約束した阪神尼崎駅で午前10時に待ち合わせしました。

会場である尼崎市綜合文化センターは まだまだお元気だった会長と一緒に 2009年6月に「カメラ事始め展」を見に来たところです。勝手知ったる会場にyasuさんを案内し ゆっくりと芸術写真の雰囲気に浸ったあと 私の奢りで美味しい昼食とお酒を・・・・そして近くの〇〇遊廓へなだれ込んで・・・・これも私の奢りで遊女をあげてどんちゃん騒ぎ・・・・・酒池肉林の予定でした。
林忠彦写真展続き!!!!!・・・・・白髭_d0138130_16291049.jpg
ところがどうでしょう。文化センターへついたら本日休館の看板が!!!! よくよく入場券を調べると 「毎週火曜日は休館日」と小さく書いてあるではありませんか!!!!!

これではしかたがありません。どこへ行くにも朝の10時では早すぎます。仕方なく これも以前会長と入った同じ喫茶店で 割勘でアイスコーヒーを飲んで 尼崎駅で清く別れたのでありました。めでたしめでたし・・・・ではないか!!!!!
by tedukuricamera | 2011-08-16 16:34 | 手作りカメラ | Comments(7)
Commented by PUSH-PULL at 2011-08-16 20:03 x
ほんまでっか!読んでいてずっこけてしまいましたとさ
次の日曜日あたりはいかがですか?
Commented by yasu at 2011-08-17 11:53 x
急なお誘いに二つ返事でご了解頂いたのに、『休館』・・・
すみませんでした。

しかし、松島新地は惜しい事したなぁ(笑
PUSH-PULLさんも一緒に例会翌日の日曜日に出直しましょうか?
Commented by 白髭 at 2011-08-17 16:38 x
お誘い有り難うございます。20日過ぎのことは例会でお話ししましょう。
Commented by jack at 2011-08-18 12:43 x
はぃ?ちゃんとブログにも火曜休館って書いたのにいいい~
残念でしたね、ヨコシマな考えで行くからぢゃ、ということで(笑)
Commented by やまひら at 2011-08-18 21:25 x
お盆の14日に行ってきました
カストリの時代孤児は裸足で泣けてきました
45年ほど前 梅田の阪神裏、上六にもこんな闇市ありましたなー
Commented by 白髭 at 2011-08-28 09:54 x
27日土曜日に行ってきました。 jack さん有り難うございました。明日が最終日ということでしょうか 人が途切れることはありませんでした。人気カメラマンの上手な写真で馴染みやすいのですが インパクトでは森山大道には負けますね。
Commented by jack at 2011-08-29 23:14 x
お礼は文化センターのNさんへ...
私はインパクトより心に染み入る写真が好きです~
名前
URL
削除用パスワード