人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100度VS50度の世界 キューちゃんでーす。

スーパーワイドへリアー15㎜4.5VSアグファアポター50㎜3.5
15㎜レンズの画角と50㎜レンズの画角を比較してご覧に入れます。
15㎜レンズの写真
100度VS50度の世界 キューちゃんでーす。_d0138130_1642820.jpg

50㎜レンズの写真
100度VS50度の世界 キューちゃんでーす。_d0138130_16539.jpg

15㎜レンズの画像
100度VS50度の世界 キューちゃんでーす。_d0138130_16549100.jpg

50㎜レンズの画像
100度VS50度の世界 キューちゃんでーす。_d0138130_1664347.jpg

以上の通りです。
by tedukuricamera | 2011-02-19 16:08 | 写真 | Comments(8)
Commented by 白髭 at 2011-02-19 17:53 x
早速新しく購入したヤシカの試写ですね。15ミリはいい描写ですが さすが周辺光量は落ちてますね。
Commented by キューちゃん at 2011-02-19 19:37 x
ご指摘の通り、周辺光量は落ちますが、あの12㎜よりはつかい易いと思いますよ。
Commented by キューちゃん at 2011-02-21 13:18 x
PUSHさんにお願いです。ブログの画像が右の方が切れますが、どうしたら良いんでしょうか。???
Commented by tedukuricamera at 2011-02-22 09:19
キューちゃんへ どうもスキン原因のようです、アップされた写真はサイズも画素数も問題ないので、不思議っちゃあふしぎ
ブログアップ数は少ないのですが、毎日のアクセス数が最初と違って百を超えていて嬉しい限りです
皆さん写真アップとコメント宜しく・・・・・・PUSH-PULL
Commented by jack at 2011-02-22 11:27 x
あ、こないだ幅を制限したのですがまずかったかな?
一行が長くなるのが見にくくて変えてみたたんですが、
写真のサイズによっては切れるのかも知れませんね。
手間取らせてしまいすいません。
Commented by キューちゃん at 2011-02-22 14:55 x
アクセスの数が多いようでしたら、手作りカメラの入会案内をブログアップしたらどうですかね。ご意見お伺いします。
Commented by jack at 2011-02-22 21:43 x
お騒がせしました、スキン修正しました。

入会案内は日記ページではなくて固定ページのほうが
いいと思うのですが、exblogには機能がないみたいですね。
Commented by 大ばやし光克 at 2011-02-23 19:06 x
こんな綺麗な写真を見るとフイルムもいいですねえ。
名前
URL
削除用パスワード