人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会写真 月城月

忘年会の席にて私がお借りしたカメラを強奪(笑)してまでお一人づつ写真を撮っていただきましたyasuさん。
現像したらちゃんと写っていたのでここにアップさせていただきます。
枚数が多いので「続きを見る」をクリックしてご覧下さい。




忘年会写真 月城月_d0138130_19205858.jpg
忘年会写真 月城月_d0138130_19212024.jpg
忘年会写真 月城月_d0138130_19213319.jpg
忘年会写真 月城月_d0138130_19214592.jpg
忘年会写真 月城月_d0138130_1922965.jpg
忘年会写真 月城月_d0138130_19222288.jpg
忘年会写真 月城月_d0138130_19223521.jpg
忘年会写真 月城月_d0138130_19224911.jpg
忘年会写真 月城月_d0138130_1923293.jpg
忘年会写真 月城月_d0138130_19231620.jpg
忘年会写真 月城月_d0138130_19233069.jpg
忘年会写真 月城月_d0138130_19234484.jpg
忘年会写真 月城月_d0138130_19235820.jpg
忘年会写真 月城月_d0138130_19241498.jpg
忘年会写真 月城月_d0138130_19243371.jpg
忘年会写真 月城月_d0138130_19244623.jpg
忘年会写真 月城月_d0138130_19245795.jpg

オマケ
忘年会写真 月城月_d0138130_19253982.jpg

撮影yasuさん
by tedukuricamera | 2010-12-12 19:26 | 写真 | Comments(7)
Commented by PUSH-PULL at 2010-12-12 20:14 x
2.8になっていたので大丈夫だと思っていましたが・・・
みんないい顔しているのはカメラマンが良いから、手ブレもなくピンも合っています、さすが酔っていてもYASUさん腕は確かですな
Commented by キューちゃん at 2010-12-12 20:19 x
2010年の最終例会に続いての忘年会では、凄く盛り上がりましたね。
でもフイルムカメラでのスナップは見事でした。いや、大分露出不足でしたが、みんなの顔の表情を上手く撮り入れて、面白い写真が撮れましたね。
Commented by jack at 2010-12-12 23:01 x
露出測ったら1/4秒でしたから撮り慣れている方なら
ギリギリokかも。
Commented by 白髭 at 2010-12-13 08:41 x
最後の写真が一番ステキーーーーッ!!!!
Commented by PUSH-PULL at 2010-12-13 08:47
あのちっぽけで軽い手持ちカメラでS1/4、む・む・む!
月城さん、かなりPCで明るさとコントラスト調整をされたのではな・・・
Commented by yasu at 2010-12-13 13:02 x
yueさん
うまく写っていて良かったというのが本心です(笑
でもオートオンリーながら、蛍光灯電球のあたり具合で露出値がころころ変わって
取り込むのにご苦労をかけたのでは?
しかしこれで現像代を請求されなくて良かった(笑

さすがミノックス35といっておきましょう・・
最後にモモちゃんのこの笑顔は私に心許しているからでしょう(笑
Commented by e-leitz-yasu at 2010-12-13 21:01
うわぁーい
見逃してたけれど、PUSH-PULLさんにほめられてる・・
って本当ですか?(笑
名前
URL
削除用パスワード