人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「43枚の年賀状写真展」・・・・・白髭

11月30日から12月の6日までの「43枚の年賀状 吉田淳写真展」が東京新宿の「ニコンサロン新宿bis」で始まりました。とても一週間は滞在できませんので29日に展示のために上京し 30日は一日中 1日の午後まで会場に詰めて 夜帰って来ました。
「43枚の年賀状写真展」・・・・・白髭_d0138130_1211313.jpg
新幹線の窓からは雪を被った美しい富士山が見事に見ることができました。
「43枚の年賀状写真展」・・・・・白髭_d0138130_1223060.jpg
JR新宿駅西口の目の前にある30階建てのビルの28階にニコンサロンがあります。すぐそばには元祖ヨドバシカメラや中古カメラ店もゾロゾロです。
「43枚の年賀状写真展」・・・・・白髭_d0138130_1234179.jpg
うれしいことにあちこちに立派な看板が出ていました。
「43枚の年賀状写真展」・・・・・白髭_d0138130_1243815.jpg
「43枚の年賀状写真展」・・・・・白髭_d0138130_1251221.jpg
会場全景です。大阪よりちょっぴり狭いようですが 中仕切りをいっぱいに入れて 大阪にはなかった来年度の年賀状を含め L判の写真を4枚増やし6枚にしたので 見栄えはよくなりました。
「43枚の年賀状写真展」・・・・・白髭_d0138130_126437.jpg
宿のホテルの近くの「江戸東京博物館」の前からは東京スカイツリーがビルの谷間に出現しました。

6日にまた行って撤収し7日に帰って来る予定です。皆様もし東京にお友だちがおられましたら是非見ていただくように頼んでくださいね。

それにしても東京というのはデカさでは大阪とは比べ物になりませんね。
by tedukuricamera | 2010-12-02 12:09 | 手作りカメラ | Comments(6)
Commented by PUSH-PULL at 2010-12-02 13:56 x
東京展開催おめでとうございます
デザイン事務所時代は数え切れないぐらい新幹線に乗りましたが、こんな富士山は一度も見たことがない、凄い!
東京の町も何年も行っていないので、知らない町に
Commented by GuGuGammo at 2010-12-02 17:34 x
.。o○大阪に引き続き、東京での写真展開催、おめでとうございます。2カ所で開催なんてスゴイですよねえ。出張にあわせてお邪魔しようと思っているんですが、ちょいと時期がずれているので無理。。残念無念也。
\(^o^)/
Commented by キューちゃん at 2010-12-02 21:24 x
ニコンサロンの写真展、素晴らしいですね。栄光の陰には何とやら、身体に気をつけて無事終了されることをお祈りしています。
Commented by yasu at 2010-12-02 23:07 x
東京展開催おめでとうございます。
関東在住の友人に知らせます。
でもこの富士山もすごいですねぇ
あまり私は東京には縁が無くお邪魔できないのが残念です(涙
Commented by 白髭 at 2010-12-03 07:37 x
キューちゃんに撮影して頂いた 大阪の会場にはなかった来年度の年賀状がL判で中央を飾っています。最後をしめる作品で大変好評でした。
Commented by おおばやし みつかつ at 2010-12-11 06:03 x
展示会も素敵です、奥様も素敵です、富士山も素敵です、スカイツリーも結構近くに見えるのですね、これも素敵です。
白髪さんは最高に幸せ者ですね。うらやましいです。
名前
URL
削除用パスワード