人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eneloop

.。o○eneloopの新製品発売記念で、なんと8色のeneloopセットが発売中です。古くなったeneloopの交換用に購入しました。キラキラ輝く8色のeneloopはなかなかうつくしいものです。
eneloop_d0138130_19143552.jpg
eneloop_d0138130_19145963.jpg


de GuGuGammo
by tedukuricamera | 2010-11-27 19:16 | 情報 | Comments(7)
Commented by キューちゃん at 2010-11-27 20:19 x
古くなったエネループって、あれは1000回充電ができるのでは???
色は綺麗でも性能は変わらないんでしょ、???
Commented by tedukuricamera at 2010-11-27 20:29
.。o○残念ながら、実際には、1000回充電して満足できる人は数少ないのでは?使用可能時間が、充電回数が増えるにつれて短くなりますから。毎日充電するような使い方をするとわかりますが、1年持つかどうか。。3年は使えないですね。
\(^o^)/
Commented by tedukuricamera at 2010-11-27 20:33
.。o○書き忘れました。性能は、向上しています。詳細は、当該ウェブサイトを参照してくださいませ。。。\(^o^)/
de GuGuGammo
Commented by jack@ at 2010-11-27 23:38 x
というかIBMのメカニカルキーボードに3Dマウス?ふたつにマルチモニタに...何の画面?
こっちが気になります。
Commented by jack at 2010-11-30 21:30 x
何となくわかったような...14MHz帯ですか~
昔トリオのHF機使ってました。中3で電信級取ったきり。
Commented by GuGuGammo at 2010-12-01 15:33 x
.。o○流石!jackさんは鋭いなあ。この時は、トランシーバーをコントロールしてたんです。監視カメラ、TRX、オーディオ関連、家電製品、ありとあらゆるものがこのPCから操作できるようにしてあります。ドラエモンのなんでもコントローラーみたいなもんです。\(^o^)/
3次元関連ソフトも使うので、3DCONNEXIONがつながっていたり、右手のトラックボールだけでは、操作が不便なので、GRIFFIN TECHNOLOGY/POWER MATEも接続してあります。
Commented by GuGuGammo at 2010-12-01 15:36 x
.。o○キーボードですが、1990年代の初め頃に、香港のパソコン屋のデッドストックだったこの101型をあるだけ買い占めました。このタイプでないとタイピングする気にならないので。。\(^o^)/とっくの昔に市場からは消えていますが、私が生きている間は大丈夫なだけの台数はそのとき確保しました。今時のキーボードはどうにもねえ。。~('O')~
名前
URL
削除用パスワード