人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手ブレでごめん・・・・・・PUSH-PULL

手ブレでごめん・・・・・・PUSH-PULL_d0138130_840932.jpg
アートカメラ?
先週末、友人の誘いで「関本徹生展」を見に行った、十二子の作品群の中に何故かカメラらしき姿が変身していた、まさにカメラ妖怪

コンパクトデジカメの上に紙or布らしき素材を巻き、樹脂で固め彩色したものと思われる、文明の力もこうなると笑うしかない、他にもグロテスクだがユーモラスな妖怪が一杯でした
by tedukuricamera | 2010-10-18 08:45 | 改造カメラ | Comments(4)
Commented by キューちゃん at 2010-10-18 12:33 x
ハハハ***色々な人が居るものですね。???でも、それで飯が食えるのなら、それでも良いか・・・・・。何か金のなる木が見付かればいいのにね。
Commented by mimopowerOM-1 at 2010-10-18 20:04
レンズの筒の形状からペンタックスのえすぴおあたりかと予想しますが、さてどうなのでしょう?
グリップが付いているから違うかも???。
とても自分では動かないカメラでもこういう風には出来ません。
やった途端に自己嫌悪に落ちるに違いありません
Commented by PUSH-PULL at 2010-10-19 08:39
キューちゃんへ これでも立派な大学の教授、作品でまず飯は食えません、全部自腹なのであります
Commented by PUSH-PULL at 2010-10-19 08:41
みーもーさん よくこれでカメラの機種が推測できますね!後ろの液晶画面らしきパネルが開かれていたよな・・・
自己嫌悪とは・・・う〜ん
名前
URL
削除用パスワード