人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうの料理

★★★★★きょうの料理★★★★★

.。o○出来うる限りイキのイイ下記の食材を
  2尾準備します。

きょうの料理_d0138130_8441685.jpg


・・・・続く・・・・
To be continued......

Posted by GuGuGammo
by tedukuricamera | 2010-06-18 08:49 | 手作りカメラ | Comments(11)
Commented by キューちゃん at 2010-06-18 09:24 x
大きなステレオカメラが出来上がりましたね。迫力ある画面を見せて下さい。
Commented by PUSH-PULL at 2010-06-18 09:58 x
あんまり飛び出してこないのだが・・・?
Commented by jack at 2010-06-18 11:18 x
これから作るのでは...?
っていきなり続くですかぁ~
Commented by プー博士(Dr.Pooh) at 2010-06-18 13:11 x
会長にお世話になっております浜松在住の者です。これまでステレオカメラは買っては手放しの繰り返しでした。それはどうも「立体感」というのが「つい立て」を並べたような感じになり、本当の立体感にならなかったからです。レンズ間の距離とかフィルムサイズとかで変化するのでしょうか?自然な感じの立体感が出るカメラがあれば欲しいな〜
Commented by キューちゃん at 2010-06-18 19:05 x
プー博士の仰るとおり、今までの立体画像を見れば、「つい立て」を並べたような不自然なものですね、だから、私はあまりステレオには興味がありませーん。でも、来月のテーマである以上、何か作成して会員の皆さんをアッと言わせたい気持ちで一杯であります。デジカメでムービーの3Dを研究して見たいと思っている今日この頃です。
Commented by キューちゃん at 2010-06-22 16:58 x
続きを心待ちしていますが、一向にアップされないので、どうしたのかなと思っています。私も馴れないステレオカメラに挑戦しています。例会での発表をお待ち下さい。
Commented by キューちゃん at 2010-06-22 17:00 x
追伸。何故か同じカメラが2台並んでいるようですね。?????こんなに綺麗に揃ったのはまあ無いでしょうからね。
Commented by PUSH-PULL at 2010-06-22 21:59 x
Qちゃんへ 
これ並行法のステレオ写真ですよ
Commented by キューちゃん at 2010-06-23 09:12 x
PUSH-PULLさんへ。どうも意味が判らんなぁ(^o^並行法でも、右の画面と左の画面に視差が生じるはずですがね。これでは、立体にならんぞー。
Commented by jack at 2010-06-23 23:42 x
これ、単に同じ画像です。重ねてみるとぴったり...
GuGuGammoさん、続きはどうなるのぉお?
Commented by PUSH-PULL at 2010-06-24 08:34 x
Jackさん、ほんまでっか?調べてくれて感謝
Qちゃんへ、すみません
名前
URL
削除用パスワード