7月の例会風景・・・・・キューちゃん

7月の例会風景
本日只今例会の2次会が終わって帰宅しました。今日はいつもの例会の報告をしてくれる、ミーモちゃんが、
子供のソフトボール大会のお世話で早引きはましたので、私が代わって報告いたします。
とりあえず写真だけを見て下さい。そして、例会の雰囲気を感じていただければ幸いです。
d0138130_2057475.jpg
d0138130_2058843.jpg
d0138130_20582782.jpg
d0138130_20584539.jpg
d0138130_2059589.jpg
d0138130_2059342.jpg
d0138130_20595361.jpg
d0138130_2102542.jpg
d0138130_2104358.jpg
d0138130_210593.jpg
d0138130_2111568.jpg
d0138130_211326.jpg
d0138130_2114954.jpg
d0138130_2121867.jpg
d0138130_2123464.jpg
d0138130_2125470.jpg
d0138130_2131147.jpg
d0138130_2133190.jpg
d0138130_2135215.jpg
d0138130_2141242.jpg
d0138130_2144141.jpg

[PR]
by tedukuricamera | 2009-07-11 21:05 | 手作りカメラ会報 | Comments(10)
Commented by ひでじぃ at 2009-07-11 22:36 x
早々とアップしていただきご苦労さまです。さすが大御所!
Commented by mimopowerOM-1 at 2009-07-11 22:47
キューちゃん、素早いアップ有難うございます。
来月は頑張ります
Commented by yasu at 2009-07-12 00:14 x
おっと
口さがないメンバーの間では、会長のアップが遅ければ催促をしようなどと言っておりましたが、さすが会長!ご無礼しました。

私は写っているTAXONAの革貼りも完了し、明日にもフィルムを入れる所存です。
それにしても写真で見る我顔は、疲れているのか冴えません・・
Commented by 白髭 at 2009-07-12 07:07 x
早速のアップご苦労さまです。会長の写真だけ 寝ているのは 私が撮影したからでしょうか? 
Commented by キューちゃん at 2009-07-12 08:56 x
白髭さんへ。私だけが疲れて寝ているようでしたね。でも、帰って直ぐのアップには驚いたでしょう。
昨日分けてもらったM3のカメラを眺めながら、キーボードを叩いています。今度の例会も楽しくやりましょうね。来月のテーマは露出計ですね。
Commented by tedukuricamera at 2009-07-12 09:13
皆様ご苦労様です、これが本当に安く仕入れたカメラと思うような、名品珍品が発表されたようですね・・・・・・PUSH-PULL
Commented by jack at 2009-07-20 23:37 x
おじゃまします。

旋盤使いでデジイチ使い、MFレンズのマウントを自作して取り付けてるような者ですが例会を見学させてもらってもよろしいでしょうか?
Commented by 白髭 at 2009-07-21 07:54 x
JACKさん 大歓迎です。今までにもそういう方がいらっしゃいましたよ。 妙齢の女性でしたらもっともっといいのですが??????
Commented by PUSH-PULL at 2009-07-21 08:34
初めましてjackさん、ぜひ大阪写真館まで足をお運び下さいな、手作りの会にもマウントを自作される方が何人かいてますよ
Commented by jack at 2009-07-21 22:33 x
ありがとうございます、次回は時間を作ってぜひ...残念ながらヒゲオヤジですのでご期待にはちょっと(笑)