人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランド・・・・・・PUSH-PULL

グランド・・・・・・PUSH-PULL_d0138130_1118315.jpg
天保山運河にて
充分にテニスが出来そうな広さである、トップの錆の色が何とも言えません
フェンダー代わりに取り付けられているタイヤだが、ここに係留すると間違いなく船に黒い筋がつきます、真っ白なヨットには恐ろしいフェンダーなのであります

個人的連絡、今週土曜の例会は友人の偲ぶ会のため欠席させて頂きます、なんせ幹事さん

最近アクセス数が日によって百を超えることがあり、嬉しい限りであります、これを励みに皆さんどんどん投稿の方をよろしくお願いします
by tedukuricamera | 2009-07-07 11:23 | 写真 | Comments(1)
Commented by 白髭 at 2009-07-07 12:49 x
またまた例会をお休みとは 寂しいですね。本音は 「安く手に入れたカメラ」なんか持ってないからじゃないかしらん???
名前
URL
削除用パスワード