人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Angulon 90mmF6.8

By GuGuGammo
Angulon 90mmF6.8_d0138130_2204985.jpg

by tedukuricamera | 2009-06-16 22:00 | クラシックカメラ | Comments(5)
Commented by 白髭 at 2009-06-17 07:51 x
オリンパスから「OLYMPUS PEN E-P1 」という マイクロフォーサーズのカメラが発売されたようです。一眼カメラと言いますが レフではないのでしょう。面白そうです。
主題と関係なくてすみません。
Commented by GuGuGammo at 2009-06-17 08:35 x
.。o○先日の例会で、紹介していたマイクロフォーサーズ用NIKON/EOS/PENTAXアダプタはあのカメラを想定して用意したいモノです。\(^o^)/
Commented by GuGuGammo at 2009-06-17 08:36 x
.。o○訂正
->想定して用意したいモノ
->想定して用意したもの
Commented by キューちゃん at 2009-06-17 08:39 x
アンギュロン90㎜6.8のレンズは勿論戦後のもので、コーティングも施され、シンクロコンパー等のシャツターが付いているものですから、解像力等においてもダゴールとは正常な状態でも、写りは格段の差がでますが、何分古くてコーティングもなくおまけに曇りのあるものでは当然の結果ですよ。モノクロでもその差が歴然ですが、カラーとなれば大人と子供程の差が出るのは仕方ないことですね。
Commented by mimopowerOM-1 at 2009-06-17 08:40
とうとう発表されましたが、あのデザインは…
気分下がりました
名前
URL
削除用パスワード