バカデジ遊び、その1・・・・・・PUSH-PULL

d0138130_974412.jpg
d0138130_981080.jpg
d0138130_982339.jpg
拡大写真
以前例会で入手したペンシル型の顕微鏡、単3X2でちゃんと電気もつく、小さい頃を思い出し色々な物を拡大して遊んでいたが、バカデジで記録することにした

どうせ撮るなら元ネタが解らないようなものをピックアップ、パソコンでフィルターをかけようかと思ったがそのままでもなかなか面白いので加工はトリミングのみ、ちなみに拡大率は30倍、こればっかりはレンズの口径に小さいバカデジならではのお遊びでデジイチでは不可能ではないだろうか、三脚も何も無しで手持ちの勿論適当自動撮影です

サークルで切り取られた世界は一寸した宇宙空間、たった数ミリの中に別の時間が漂っています

どうもサークルに画像を納めると会長の作品を思い出しますな
[PR]
by tedukuricamera | 2009-06-11 09:12 | 写真 | Comments(4)
Commented by 白髭 at 2009-06-11 09:46 x
まったく分単位まで同時刻のアップでした。タッチの差で負けたんでしょうね。
当てずっぽうで①黴②金属の表面③レンズの埃
Commented by PUSH-PULL at 2009-06-11 10:04 x
正解は 1、紙と鉛筆4B 2、パソコンの筐体(アルミに銀メッキ) 3,クロームメッキの文鎮
Commented by キューちゃん at 2009-06-11 10:56 x
何か判らないところが面白いねー\(^o^)/まるでペテン師だー。
Commented by 白髭 at 2009-06-11 14:32 x
かかか会長・・・それはいけません!!!!。ズバリ本当のことではなく もっと柔らかく言わないと 本人が傷つきますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード