2階建て住居・・・・・・・PUSH-PULL

d0138130_17374754.jpg

公園のフェンスの外
猫餌に関しては色々なところでトラブル多発、犬に関しても同じで公園では強烈なバッシングも存在する
ちょっと吠えただけで怒鳴り散らすおっチャン、市の公園課の犬と猫の排除に近い告知ポスター
自分の子供すら満足に育てられない世にあって、犬猫如きに愛情をと言っても無駄なことかもしれません

そして新しい遊歩道にはゴミ箱すらない

でも犬も猫も被写体としては最高で可愛らしく見ているだけでもほっとします、動物嫌いにはこの感覚は一生味わうことのない和みなのでしょう
[PR]
by tedukuricamera | 2009-04-27 17:45 | 写真 | Comments(3)
Commented by ひでじぃ at 2009-04-27 22:23 x
んだんだ、猫はかわいいねー。野良ちゃんに餌だけを与えるのはあまりよくありまへんなー。可愛かったら拉致してきます。おかげで
我が家は猫だらけー!
Commented by mimopowerOM-1 at 2009-04-28 12:42
ひでじぃのように、可愛さあまって拉致されるような親切な方ばかりだと
ネコもしあわせ、ありがた迷惑?かも知れませんけれど…
モラルの低下に気づかぬネコ娘、ネコおばばが増えて困りものです

そろそろ、朝エンジンかける前にボンネットを開けて、ネコのスィートホームになっていないかどうか確認してからエンジンをかけるようにしなければ。
Commented by GuGuGammo at 2009-04-29 19:25 x
.。o○道理でね、近所の野良猫が最近めっきり少なくなった原因がよくわかった。「Jaguar」もネコ科だから警戒心をあまり起こさないだろうし。。
\(^o^)/