人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フジフイルム クリアーショツト

FUJIFILM CLEAR SHOT  レンズ FUJINON 33mm フイルム巻上げ プレワイディング方式 ストロボ付き
フジフイルム クリアーショツト_d0138130_9394898.jpg
 
4月の例会で発表しました「トイカメラ」で撮影した写真を発表します。
長居公園の桜01
フジフイルム クリアーショツト_d0138130_9421584.jpg

長居公園の桜02
フジフイルム クリアーショツト_d0138130_9424551.jpg

長居公園の桜03
フジフイルム クリアーショツト_d0138130_9432155.jpg

長居公園の桜04
フジフイルム クリアーショツト_d0138130_9435968.jpg

長居公園の桜05
フジフイルム クリアーショツト_d0138130_9444484.jpg

以上のように桜の花以外も撮影しましたが、トイカメラにしては、33ミリの広角撮影が出来、レンズもパンフォーカスで簡単なものですが、非常に良く写るのが嬉しかったですね。いつものことですが、フイルム現像と同時にCD仕上げをカメラのナニワに依頼して、デジタル仕上げにしました。
今朝パソコンを開いてみるとナント!!!今までにあまり投稿が無い方からも素晴らしい発表があり、楽しく拝見いたしました。ミモちゃんの例会報告も見事なものですね。 キューちゃんからです。
by tedukuricamera | 2009-04-12 09:55 | 面白カメラ | Comments(1)
Commented by 白髭 at 2009-04-13 10:44 x
気がつかなかったのですが 長居公園だったんですね。またまた遠出ご苦労さまでした。桜に桃に若葉と色鮮やかです。おともにも色鮮やかな人がついていたのでは??? ピンクなんか似合ったりして!!!
名前
URL
削除用パスワード