人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪城VS橋下城?

大阪城VS橋下城?
桜満開(*^。^*)
大阪城の写真
大阪城VS橋下城?_d0138130_16114422.jpg

橋下城?の写真「大阪府庁」
大阪城VS橋下城?_d0138130_1613873.jpg

快晴の6日月曜日。朝から雲一つ無い青空を見上げながら、今日は大阪城の桜が満開だろうと、8時30分発
の快速電車に乗り込み、天王寺から環状線の内回り電車で大阪城公園駅で下車しました。
大阪城の裏側から桜の花を探して歩きましたが、いたるところで桜が満開!!!気候も最高!!!大阪城の前の桜を撮影しながら、大手門へと下って参りました。その間に撮影した枚数はナント100枚あまり。
ちょっと面白い風景が見られました。新婚さんです。
大阪城VS橋下城?_d0138130_16225654.jpg

見事な桜を見てください。
大阪城VS橋下城?_d0138130_16234062.jpg

大阪城VS橋下城?_d0138130_16235643.jpg

大阪城VS橋下城?_d0138130_16241224.jpg

キューちゃんです。早く桜を見に行かないと、あっという間に散ってしまいますよ。
by tedukuricamera | 2009-04-06 16:26 | 情報 | Comments(4)
Commented by PUSH-PULL at 2009-04-06 17:51 x
カメラの名前が書かれていないのが気になります
100枚も写したら後の整理が大変ですね
Commented by 白髭 at 2009-04-06 18:55 x
いつまでも写欲の旺盛な会長ですね。橋下城も移転に失敗してしまいました。どうなるんでしょう。でも変革を試みるということは素晴らしいですね。N県なんて何もありません。
Commented by mimopowerOM-1 at 2009-04-06 21:55
新婚さんより、小道具らしいものを担いでいる
カメラマン?ぽい人物が気になります
写す気なさそうだし、、、、、
Commented by キューちゃん at 2009-04-07 08:54 x
ハイ。カメラはキャノンIXY DIGITAL 50のデジカメです。中古価格4.000円で購入しましたが、4.0Mでも綺麗な描写が出来ますね。
とりあえずインデックスのプリントで眺めます。後が大変ですね。
名前
URL
削除用パスワード