羽音

年初に当たり、今年こそは飛躍の年にと願いかけ・・
d0138130_854567.jpg
昨年暮れにオリンパスペンFTに100mmf3.5を付け大川端にて採取したユリカモメ。

本日新聞紙上に出ている主要121社アンケートによる景況感見通しも暗いけれども嘆く無かれ。
明日から仕事始め。
趣味のカメラ・写真ができるのも歯を食いしばるオンタイムあっての事。
そろそろ、仕事モードに切り替えましょう・・

今年もよろしくお願いします。

yasu
[PR]
by tedukuricamera | 2009-01-04 09:10 | 写真 | Comments(4)
Commented by PUSH-PULL at 2009-01-04 10:13
抜群のタイミング!バックの紅葉がいっそう鴎を引き立てていて素晴らしい写真です
ほとんど手振れもせずフレーミングも・・・クチバシも上手く羽根の内側に、オートでしょうか?
Commented by キューちゃん at 2009-01-04 11:05 x
うーん\(^o^)/腕を上げたナー。凄い写真が撮れたもんだなー。
こんな写真は二度と撮れないだろうね。プリントアウトしてもいいですか?
Commented by mimopowerOM-1 at 2009-01-04 12:38
タイミングバッチリで、ピントもグーですね!!
今年も期待してよいですね!
Commented by yasu at 2009-01-04 21:36 x
お褒めにあずかり光栄です。ハーフ一眼レフで、140mm相当
やはり年末に表面鏡を入れ替えてピントを合わせるのが随分と楽になったのが
効いたようです。ちなみにフルマニュアルです。

また、プリントアウトをしていただくのはいいですが、解像度を落としていますから
あまり綺麗じゃないと思います。悪しからず・・

今年も枚数は撮るでぇ~