秀じぃのリコーGR-1S

先日来紹介してきている明日香村うまし酒オーナーの会の持ちつき大会
地主ドンの秀じぃに写して頂いた写真が届けられた。

ゲージュツ的な写真だったので代理でアップします
うちの長男
d0138130_8563138.jpg

同じく次女
d0138130_857549.jpg

見事なまでの、ブラシ写真。
後幕スローシンクロですね。
いや、レンズシャッターだから後幕ではなく後羽根シンクロ?

棚田の、休耕田になっているのか、雑草が生い茂っていたのでしょう
その雑草が、枯れて、日が射すと、幻想的な風景になっていた
秀じぃに良いロケーションがありますよとお誘いし、撮影していた情景を秀じぃが写してくれていた
撮影風景を写していただくのは、まず無いので、良い記念になります
撮影風景
d0138130_925597.jpg

[PR]
by tedukuricamera | 2008-12-29 09:13 | 写真 | Comments(4)
Commented by 白髭 at 2008-12-29 12:24 x
肩に子供を載せて 人を斬る・・・・ヒトヒトピッチャン・・・・を思わせる 刺客スタイルの撮影風景ですね。
枯れススキに もの思う男の背中がピッタリ。
Commented by mimopowerOM-1 at 2008-12-29 15:35
家で飯食ってるときも、こんな感じです
Commented by キューちゃん at 2008-12-29 16:41 x
餅つきの風景は面白いね。でもこの餅何餅???ひょつとして豆餅かな???
Commented by tedukuricamera at 2008-12-29 22:11
このお餅は、古代米入りのお餅です
名前
URL
画像認証
削除用パスワード