幻想の朝・・・・・・PUSH-PULL

d0138130_8432745.jpg
2008.12.10 7時38分
しばらく見とれていました、まさに早起きならではの風景

街は濃霧で大混雑したようだが、自宅生活の私には無縁

一人で続けて載せてしまってキョーシュクです、会員の皆さんお気軽に投稿宜しく
[PR]
by tedukuricamera | 2008-12-11 08:46 | 写真 | Comments(4)
Commented by キューちゃん at 2008-12-11 15:59 x
本当に最近投稿が減りましたので、今度の例会で投稿を進めてくださいね。ところで、堺では霧の発生はありませんでしたよ。
Commented by e-leitz-yasu at 2008-12-11 21:04
うわぁー
この写真はいいですねぇ
私はこの写真が好きです。霧と朝日とシルエット気味の人と犬。
私もこんな写真が撮ってみたいものです。

やはり写真はデジタルであれフィルムであれ、その場所に立っている事
さらにカメラを持っている事が重要と感じさせる写真です。
Commented by mimopowerOM-1 at 2008-12-12 02:03
この日の朝は、寝坊して、それでもラジオで濃霧と聞き、覚悟して行ったのですが、拍子抜けするほどのお天気で、渋滞も特に無し
遅刻が原因かと思っていましたが、キューちゃんのコメントを見て納得
Commented by 白髭 at 2008-12-13 09:36 x
ここんところ私用でバタバタしていますので 投稿が滞っていてごめんなさい。
今夜の忘年会が楽しみですね。