高知出張つづき              ミモパワーOM1

メインで使う予定のキャノン100ミリF3.5
使ってみてびっくりの写真が
d0138130_134279.jpg

喫茶 メフィストフェレス

確かに、わずかに曇りだしている状態ですが、
豊富なジャンク経験から言わせると、もうちょっとシャキッと写ってもよいはず
芯はあるのでピントは来ているようだが、周辺に流れている

d0138130_1394580.jpg

高知大神宮

d0138130_13122295.jpg

高知大神宮のコケコッコ

また、けったいなものを引き当ててしまった。
[PR]
by tedukuricamera | 2008-10-08 13:14 | 写真 | Comments(3)
Commented by PUSH-PULL at 2008-10-08 13:21 x
ひょっとしたら珠玉のボケ玉とちがいまっか?
まるでズームを動かしながらのシャッターみたい
Commented by GuGuGammo at 2008-10-08 13:39 x
.。o○ぼけまくりちぎりですが、なんの
細工もしてませんよね?
おかしいなあ、こげなあほうなレンズではないと思うのですが? \(^o^)/
Commented by キューちゃん at 2008-10-08 16:05 x
今度の例会に持参してくださいね。ピント検査機で見てみませんか????
たぶんレンズの1枚が無いか、調べて見るのも面白いではありませんかな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード