人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張してました          MIMOPOWER OM-1

9月某日、四国高知県まで出張してました
出張してました          MIMOPOWER OM-1_d0138130_20372233.jpg

現地ではタイガース電車に乗り、優勝祈願をしてまいりました
出張してました          MIMOPOWER OM-1_d0138130_2038554.jpg

おかげで、調子ものぼり気味。

続報はしばらくお待ち下さいませ
出張してました          MIMOPOWER OM-1_d0138130_20402950.jpg

今回のたびのお供は
出張してました          MIMOPOWER OM-1_d0138130_2041980.jpg

まずは速報まで

オリンパスE500+Zuiko.D14-54
by tedukuricamera | 2008-09-26 20:43 | 情報 | Comments(8)
Commented by PUSH-PULL at 2008-09-27 08:13
さすがキャンプ地!この先に安芸があるのかしらね、でもガラガラ
最近出張なんて仕事トンと舞い込んできませんなあ
Commented by ミモパワーOM-1 at 2008-09-27 08:59 x
目的地の途中に安芸があります。夜行バスで高知入りしたので、町、電車に人がいないのはそのためですよ
電車には女子高生、何かのイベントの会合かな?おじさんたちが乗り合わせていました
Commented by 白髭 at 2008-09-27 09:21 x
キャノンのⅡ型にセレナー28ミリF 2,8でしょうか?
大好きなレンジファインダー機ですが 出張に持っていくには重すぎたりしませんか? ファインダーは特別なもののようですね。
Commented by e-leitz-yasu at 2008-09-27 11:05
つい最近、吉田さんからキャノンⅡDを譲ってもらいました。
キャノンのオクタゴンボディもなかなか良いですねぇ

レンズは35mmf2.8?
Commented by ミモパワーOM1 at 2008-09-27 11:57 x
35ミリF2.8が正解でした。ほかにもレンズ持って出たんですよ、体力だけは十分にあります。
一眼レフより嵩張らないからと選んだんですけどね。
Commented by GuGuGammo at 2008-09-27 18:40 x
はりまやばしのショットは?
Commented by 早朝だったんですね? at 2008-09-27 18:40 x
.。o○5時半だからてっきり夕方だと
おもったら早朝だったのですか?
Commented by ミモパワーOM1 at 2008-09-27 21:18 x
はりまや橋のショットももちろんありますよ++
請うご期待あれれ?
仕事終わってからもうろつく予定だったんですが、、、、、
名前
URL
削除用パスワード