夏休みの冒険行 その2           ミモパワーOM1

さて、夏休みの冒険行その2です
ここで出るのがもう1台のカメラとお思いでしょうが、閑話休題
チビに持たせたデジカメ写真でお目汚しを

残念ながら、ウチのバカ息子は、鉄チャンではないので、パシャパシャとシャッターを切っただけなのです
d0138130_23591323.jpg
d0138130_00713.jpg

とりあえず来るものなんでも写しているようで、、、、、
d0138130_012560.jpg

まぁこの親ですから、このぐらいの出来の悪さはまだ良い方かと、、、
d0138130_032685.jpg
d0138130_035579.jpg

娘二人が、たまたま、向かいの席に乗り合わせた女子大生か?のお姉さんにに相手をしてもらったのがとても嬉しかったとかで
絵に描いて妹に見せているの図
d0138130_045939.jpg

それなりに、色々見てきたはずなのですが
結局、夏休みの感想文の一つにもならなかったあたり
親の思惑通りに進まぬものです

また、行こうな とは 言ってくれますが。

この話が、鉄チャンの小学2年生の息子を持つ同僚が興味を持ち、
夏休み明けの日曜日に同じ和歌山、奈良ルートを巡ってきたとか
列車をたくさん見れて、大喜びだったそうな。

しょのさーーん(アホ)につづく。
[PR]
by tedukuricamera | 2008-09-09 00:15 | 写真 | Comments(4)
Commented by PUSH-PULL at 2008-09-09 08:25
大人の写真と少しも引けを取りませんな
真っ赤な電車が面白い
で、周遊切符の所要時間は?トイレに弁当色々と電車によっては考えなあきませんな
Commented by やまひら at 2008-09-09 22:13 x
夏休み旅行記 ご同伴ご苦労様でした。いつも明るい画像で楽しませていただいております。日根野駅での切り離しを直視しているピンク髪飾りの彼女、左腕のミーモさんのご子息(推定ですが)の興味津々な表情が伝わってきます。 今月の例会は出席する予定です。又 バカ話をやりましょう。
Commented by ミモパワーOM1 at 2008-09-10 00:06 x
やまひら様
今回掲載した写真はすべて、出来の悪い長男が写したもので
ピンクの髪留めは次女、片手が写っているのは長女です
旅の話は例会にて、お楽しみに。
Commented by yasu at 2008-09-10 00:25 x
いいなぁ
なんのてらいもなく、お父さんと一緒に鉄道大回りの旅。
それを楽しんで付いてくる子供達。
ミーモさんモ楽しんだんでしょう?

大きくなると最近は別行動が当たり前、逆に一緒にいるとつい小言ばかり・・
疲れるばかり・・