偶偶です。C35FDで撮ってました

d0138130_18343718.jpg
d0138130_18351631.jpg
d0138130_18354570.jpg
d0138130_18361434.jpg
d0138130_18362723.jpg
d0138130_1836537.jpg

一大事!。すわっ鎌倉へ。
なんだ、なんだ。朝に書き込み、昼に覗いて見るとおやおや~~?
これはサイバー攻撃か?

しかしなんですな、乗っ取りに来たのが、コニカC35のしかもFDとは。

実は、先月の例会にコニカC35FDに、フィルムをつめてお供させていただいていたんです(主客顚倒)
5本纏めて現像が上がって、タイミングを見ていたんですけど、おもろいやん!
アップさせていただきます。

よく写るでしょ(^^)V。なにしろF1.8の大口径レンズですもんね。MENTENINさんも写したらぜひアップしてくださいね
YASUさん、再アップ待ってます
ミモパワーOM1
d0138130_18454867.jpg

[PR]
by tedukuricamera | 2008-06-10 18:49 | 写真 | Comments(9)
Commented by tedukuricamera at 2008-06-10 19:47
なにをするやら、またまた書き込みのミス、ごめんなさい!!!。
Commented by yasu at 2008-06-10 23:17 x
こりました。再アップするつもりはありません。
とらさんごめんなさい。

また機会がありましたら・・
Commented by ミモパワーOM1 at 2008-06-11 08:30 x
おはようございます。おや?
朝来て見れば、タイトルが「。」に変更されているではありませんか。
これこそサイバー攻撃か???
タイトルがつまらないと言う圧力か?な?
Commented by 白髭 at 2008-06-11 08:41 x
ななな・・・なんと・・・!  三枚目に怪しげな どう見ても町金業者としか見えない髯のおっさんが写っています。南の帝王どころか 長堀橋のちんけな金貸しですな。もうジャンパー姿はやめます。早速散髪に行ってきます。もう少しかっこよくならなければ。それにしても会長は散髪無用でいいですね・・・・・・? 
お嬢さんの窓際の写真は 難しい光線状態なのに実にきれいに写っています。小型でレンズも素晴らしい。これはこれで完成されたカメラなんですね。しかし そのコニカももう存在しません。さくらフィルムも・・・・悲しいな!!!
Commented by mentenin at 2008-06-11 09:44 x
ミモパワーOM1さんへ、、、。まさかKONICA C35-FDで写されたとは、つゆ知らず、私が書き込みのミスをしたついでにミモパワーOM1さんのタイトルまで触ったと勘違いして「。」になり、ひらにご容赦を!。スミマセン。
Commented by PUSH-PULL at 2008-06-11 09:46 x
コニカってこんなにシャープだったっけ?私も1台もっちょるが、一度も撮した記憶がありません、もっともF2.8のEFですが
Commented by ミモパワーOM1 at 2008-06-11 19:04 x
コニカのレンズは、熱烈なファンが結構いるようですよ。
たしかYASUさんも熱烈なファンの一人です
安くてよく写るカメラを売って、フィルムを消費してもらいたいと言う企みなんです
F2.8のC35もシャープですよ、赤色が結構印象的に写ります
ある小母さんが、C35で写真を楽しんでいて、その写真が評判がよく写真集を出すまでに至ったこともありました

Commented by ミモパワーOM1 at 2008-06-11 19:20 x
いやいや、白髭様、なかなかに素敵なヨーロッパのチョイ悪親父に見えないことも無い?ですよ、
どうです、逆光にも強いでしょ、逆光にも、、、、、
おっと、あまり言い過ぎるとよくないですな
Commented by yasu at 2008-06-11 21:15 x
私もコニカ ヘキサー・ヘキサノンは大好きです。
以前f2.8のC35で撮った写真を誰かさんにメールで送りつけたことがありました。
しかしそのC35も今では配線腐食?かメーターが怪しく、プログラム露出かはなはだ疑問?
でも今はコニカT-3があるもん!
まだフィルムを通していませんが・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード