港町、神戸

おはようございます。yasuです。
散々ご心配をおかけしましたが、白髭さんのせいでもなくブログの不具合でもなく単純な操作ミスにより削除しちゃいましたので改めて神戸画像をアップします。

しかしあまりに青い写真にご理解を得られなかったので今回はモノクロを選択しました。
d0138130_7432511.jpg

『クラブマンレース』 ローライ35+フジ アクロス100

今回の撮影会『ちょい撮り神戸』では2日間で撮影フィルムは4本と食べる事と飲む事に重点を置き少なかったですが、非常に楽しめました。
また次回参加の折には傑作を物にしたく思います。

ところで昨日の例会後のつぼ八からナニワ詣でで手に入れたロッコール35mm/f4の写真をアップします。
d0138130_7255880.jpg

鏡胴デザインは何処となくズミルックス35mm似でSRT-101に装着した姿はカッコ良い部類です。
後玉のクモリ?はふきふきしましたが、きれいに取れませんでした。
でも写真にはそんなに影響はないでしょう。
あとFD100mm/f2.8も手に入れましたが、こちらはキレイで写真を撮るのが楽しみです。

写真を撮ったらアップしますので見てくださいねぇ~
では
[PR]
by tedukuricamera | 2008-05-11 07:48 | 写真 | Comments(2)
Commented by tedukuricamera at 2008-05-11 08:35
再アップご苦労さん・・・・・・・PUSH-PULL
この建物は確か大丸の近くではなかったっけ?
どんどんとお宝が増えていきますな
Commented by ミモパワーOM1 at 2008-05-11 14:05 x
この角度では、このレンズの格好よさが伝わらないですね。追加でアップしてくださいな。
このレンズをYASUさんに引き合わせたのは何を隠そうこの私だぁー
逃した魚は、、、、、、、、、