リンゴ~~~の花びらが~~~~

d0138130_87955.jpg
皆様にならって私も花の写真をアップします。わが家の庭に咲いたリンゴの花です。美空ひばりの唄が流れてくるような気がしますね。
白髭。
[PR]
by tedukuricamera | 2008-04-27 08:09 | 写真 | Comments(2)
Commented by ミモパワーOM1 at 2008-04-27 22:24 x
昨年の11月に出張で行った盛岡の花巻南の宿に向かう途中のりんご畑の木ももう咲いていますでしょうか。きっと綺麗でしょうね。ところでこの花は美味しい実をつけますか?じゅるじゅるっ(^Q^)
Commented by 白髭 at 2008-04-28 09:00 x
毎年段々増えてきて 昨年は四、五個直径7センチぐらいにまで実が大きくなったのですが 台風で落ちたり鳥につつかれたりして 最終的に収穫できたことは一度もありません。今年こそはと思いますが。でも小さくても食べてみたら美味しいのです。今年の結果はまた報告します。