GuGuGammo

先日の例会で、白髭氏から提供された、14年モノの
カラーフイルムで、安兵衛氏が撮影したフイルム
です。流石に14年モノとなりますと、カブっていて
素晴らしい描写ですねえ。

Film supplied by 白髭
Photo by 安兵衛
Developed & Scanned by GuGuGammo
[PR]
by tedukuricamera | 2008-02-27 22:02 | 写真 | Comments(6)
Commented by ミモパワーOM1 at 2008-02-27 23:41 x
さすが堀部殿、赤のグラデーションで表現されるとは。 むむむ、出来る。                                             油絵のように見えます                                   おお、ダルマとも、カメラとも見えるものの後にいるのは、ぶりぶりざえもんではないですか。
Commented by 白髯 at 2008-02-28 10:15 x
グレン・リベット(私の好きなウイスキー)の14年ものと同様 奥深い表現ですね。年代物の味わい さすが???無料で差し上げるには惜しかったかな? 
Commented by PUSH-PULL at 2008-02-28 10:43 x
オモロイ
2眼レフの後に横たわる怪しげな物体がヒジョーニ気になります
「ぶるぶりざえもん」って?なんじゃらほい
Commented by ぶりぶりざえもん at 2008-02-28 16:25 x
私を知らないとは失礼な。私は「救いのヒーロー、レオナルド ディカブリオだぞ」   おおぉー、ぶりぶりざえもん~~ん。   そう、私は、くれよんしんちゃんが創造した、救いのヒーロー。ぶりぶりざえもん                                                     ByミモパワーOM1
Commented by yasu at 2008-02-29 21:25 x
何とまぁ
こんなになってしまうとは・・
しかし現像ありがとうございます。
この真っ赤はオリジナルなのですか?それともどうしようもないのでPCで着色?
もしオリジナルなら赤色フィルムを承知でもう1本撮ってみるかな?
Commented by GuGuGammo at 2008-03-01 16:16 x
.。o○あのう?
  ちょっと誤解があるようなので補足
 フイルムのカブリがひどいので、それ
を見ていただくためにネガそのままを
アップしてあります。というわけで
真っ赤なのはオレンジベースのカブリ
がひどいからでもあります。
さてこれをきちんとオレンジベース補正
してカラー反転させるとどうなるのか?
次回のお楽しみですね。。\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード