ご来光

新年明けましておめでとうございます。
d0138130_1604242.jpg

大晦日から本来の冬らしさを取り戻し身も心も引き締まります。

今年は念頭にあたり『成し遂げる』をキーワードに一年を過ごしたく思います。
別に仕事や遊びにこだわりません。
何かしらやり遂げた・成し遂げたと思えるものを残す一年にしたく思います。

でも大層に考えているわけではないので、会っても『どう?何か成し遂げそう?』とは
聞かないで下さい。
小さなことをコツコツと、やったりやらなかったり・・
今年の年末に帳尻を合わせるかもしれませんから・・・

とにかく年初に何かを思うことが大事!やる気がなくては何事もならざらん!

写真は昨年夏の琵琶湖の日の出です。水平が狂っていたのを少しフォトショップで修正しました。
yasu
[PR]
by tedukuricamera | 2008-01-01 16:19 | 写真 | Comments(1)
Commented by tedukuricamera at 2008-01-03 09:36
夏の琵琶湖も冬に見ると心なしか寒そう(笑) PUSH-PULL