ボケカメラ

d0138130_20465729.jpg
「?」
毎日使っているバカデジのIXY60、このカメラを持って始めてぼけた写真が出来てしまった、天気もよく勿論オートで撮影したのに不思議である

先日の例会で手に入れた10倍以上のレンズを前にあてがい撮影した時には、シャッターを押したとたんストロボから煙が出た!これは本当でM本氏が横で見ていて「あっ!」と声を上げたぐらいですから間違いありません、ひょっとしたら寿命?
またキヤノン本社に持っていって交換(笑)・・・・PUSH-PULL
[PR]
by tedukuricamera | 2007-12-27 20:53 | 写真 | Comments(3)
Commented by tedukuricamera at 2007-12-28 10:30
ブログを二つも担当するなんて大変ですね。私もなるべく協力したいと思っています。
白髯。
Commented by tedukuricamera at 2007-12-28 15:22
最初書き込みが無くヒヤヒヤいたしました(笑)楽しいカメラをヨロシク・・・PUSH-PULL
Commented by yasu at 2007-12-28 18:56 x
ブログってやってみると簡単で面白いですね。
でも継続するのが難しい・・
ところでコンパクトデジカメのボケ写真って、撮ろうと思っても撮りにくいのでコレはコレで貴重かもです。
キャノンに行くなら私のつぶれたAPSコンパクトも一緒に新品デジカメになりませんか?(笑)