コニカ ヘキサノン35ミリF2

d0138130_11225721.jpg
手作りカメラブログ オープンおめでとうございます。 管理者様よりテストで何か書き込めと強制的に一番乗り?の名誉をおおせつかりました\(^^)/のではありますが、ネタが、、、。とりあえず例会で入手した喜びを発表しましたヘキサノン35ミリF2鉄リングで写した写真を掲載させていただきます。これからもどうぞよろしくお願いいたします  
d0138130_11232611.jpg

[PR]
by tedukuricamera | 2007-12-24 11:23 | 写真 | Comments(5)
Commented by tedukuricamera at 2007-12-24 11:26
早速の書き込みありがとう、餅つきは何入りでッか?
Commented by tedukuricamera at 2007-12-24 11:30
子供の妨害工作を排除しながらの書き込みですので名前の記入を忘れていましたのさ 「MIMOPOWER OM1」ですだ。  この餅は古代米の赤米入りです。 おいしいですよ、明日香村でのオーナーの会での1コマ。   写真の配列など勉強しなければなりませんね。 おかげさまでまた楽しみが増えました。
Commented by tedukuricamera at 2007-12-24 11:38
よう考えたらコメントの書き込みが全員同じ人になってしまうのだ(笑)、最後にハンドルネーム入れなあきませんな
Commented by 白髯 at 2007-12-24 12:06 x
早速のブログの立ち上げ ご苦労さまです。面白いものになるよう期待しています。ところで写真をアップするにはどうしたらいいのですか?
Commented by tedukuricamera at 2007-12-24 13:03
メールでお知らせします
名前
URL
画像認証
削除用パスワード