人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minolta V2 試し撮り。昨日5枚撮って今日現像。

minolta V2 試し撮り。昨日5枚撮って今日現像。_d0138130_21233058.jpg
minolta V2 試し撮り。昨日5枚撮って今日現像。_d0138130_21215379.jpg
minolta V2 試し撮り。昨日5枚撮って今日現像。_d0138130_20382293.jpg

by tedukuricamera | 2017-02-11 21:29 | 写真 | Comments(9)
Commented by tedukuricamera at 2017-02-12 15:32
我がクラブでフィルの現像・引き伸ばしができる人は限られていますがどちら様でしょうか?・・・白髭。
Commented by tedukuricamera at 2017-02-12 16:38
何分にも不慣れなもので屋号を記載し忘れました。撫象
追記 ええかげん人間の特権でフィルムjpegスキャンでUP此の寒さに負けて印画紙焼き付け作業は何時になることやら。
Commented by tedukuricamera at 2017-02-13 16:08
おお撫象照生さん確か初めてのブログアップ有り難うございます。何度かコメントをして頂きましたがこれからも期待しています。ミノルタA2は私が初めて手にした35ミリカメラでしたがV2は当時珍しい2000分の1シャッターとF2レンズの高級機でした。憧れのカメラだったことを思い出しました・・・白髭。
Commented by tedukuricamera at 2017-02-13 18:04
優しいお言葉をありがとうございます。例によって取り合えずレンズを前から分解しようとやみくもに前後見境なく色々ガチャガチャして組み立てて動かなくなってガチャガチャして何とか動くようになって試し撮りしました。扨々カメラを動かす度のこのコットンコトコトと言う堪え難き不快極まりない濁音は偏にわたくしの仕出かした不始末とは言え何とかならないものでしょうかねええ。
Commented by murawski at 2017-02-19 01:03 x
今日(正確には昨日ですが)の例会で、間違った事を言ってしまいました。
我家で1番古いデジカメを持参するつもりが、見つからなかったので、2番目に古いのを持参したのですが、話が混同してしまいました。訂正:DC-20は、1990年代後半のものです。
Commented by tedukuricamera at 2017-02-19 17:04
了解しました。のつもりです。
Commented by tedukuricamera at 2017-02-19 17:06
追伸です。撫象でした。
Commented by mimopowerOM-1 at 2017-02-20 23:32
撫象様、V2での撮影画像のアップ有難うございます。
出来うれば
<<ガチャガチャして組み立てて動かなくなってガチャガチャして何とか動くようになって>>の件を本文中に掲載くだされば更に嬉々
Commented by tedukuricamera at 2017-02-21 11:19
mimopower様努力します。
名前
URL
削除用パスワード