人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の紅葉は...?

jackです。11月例会は所用のため欠席しましたが、12月例会も欠席となりますので先行web発表ということで...

Autmn Leaves at Nishigori-park

昨年、一昨年とここ毎年この時期に富田林の錦織公園に来ています。たまたま昨年も同じ日に来たのですが、去年と比べて今年は枯れ葉が多いような...しかもこの時期につつじが咲いてるとか、なんか変な感じです。

Autmn Leaves at Nishigori-park

そんな具合でしたので、どこを切り取ったらそれらしい画になるだろうか?なんて変なところに集中しなくてはならず、ぜんぜん楽しめなかった!京都も今年は早めに終わってしまったところがあると聞きますし、このまま一気に冬に、しかも例年以上に寒くなるんでしょうか??

Autmn Leaves at Nishigori-park

ここまではそれなりに見えるでしょ?実は枯れ葉よけまくりなのでした。

Autmn Leaves at Nishigori-park

しょうがないので一枚だけとか...

Autmn Leaves at Nishigori-park

水の中とか...

YAMAHA T-MAX500('05)

背景に紅葉がないのにバイク撮ってどうすんだとか(笑)

おあとがよろしいようで...来年もよろしくお願いいたします。
by tedukuricamera | 2016-12-02 11:06 | 写真 | Comments(2)
Commented by push-pull at 2016-12-03 09:49
遠出をしないので、なかなか美しい景色に出会うことがないなあ
Commented by tedukuricamera at 2016-12-03 10:44
奈良も紅葉真っ盛りです。毎年紅葉の名所に出かけているのですが今年は首痛腰痛肩痛がひどくて出かける気になりません。大変きれいな紅葉を見せていただいて嬉しく思っています。今月も来られないとは残念至極です・・・白髭。
名前
URL
削除用パスワード