春日大社漫歩。撫象照生。

d0138130_1927110.jpg

d0138130_19273592.jpg


与彷徨せし拙き日乗を昇せし。
[PR]
by tedukuricamera | 2016-05-02 19:49 | 写真 | Comments(5)
Commented by tedukuricamera at 2016-05-03 08:46
白黒の写真が珍しい!!! この藤の花は奈良のゴールデンウィークの目玉です。しばらく見ていませんでした。ところで「撫象照生」はどう読むのでしょうか?・・・白髭。
Commented by tedukuricamera at 2016-05-03 09:57
失礼しました。其のままで ブショウショウセイとお読みください。照生山人
Commented by push-pull at 2016-05-05 08:20
ここも観光客だらけかな?
Commented by tedukuricamera at 2016-05-05 12:07
此の日は修学旅行の中学生位の団体中国系の家族連れ白人系のご夫婦それと春日大社の木の階段では二三十人が行儀佳く
座ってラテン語と思しき口舌による講義を熱心に耳を傾ける若い白人団体などウイークデイとは言え賑やかでしたよ。
Commented by jack at 2016-05-12 18:33 x
えー業務連絡です。
今月の例会は法事のためお休みさせていただきます。

...またか~って言わないで<(_ _)>