第353回 大阪手作りカメラクラブ例会

第353回 大阪手作りカメラクラブ例会


今回のテーマは3D、ステレオカメラやら立体写真やらと関西3Dとかけもちでかなりアクティブな方が多いこのクラブ。期待しつつの出席でしたが季節がらなのか?残念なことに今回欠席者が多かったので、とりあえず雰囲気だけダイジェストでお届けします。

d0138130_22351629.jpg



今回も記録はjackです...仕事やら納税やら写真展の準備やら、いろいろと忙しくてと言い訳ばかりで申し訳ないですが個々の発表内容については割愛させていただきます。
[PR]
by tedukuricamera | 2014-03-10 22:37 | 手作りカメラ会報 | Comments(3)
Commented by 白髭 at 2014-03-11 06:51 x
残念ながら出席できませんでしたが楽しい雰囲気がよく分ります。有り難うございます。登場の人物がおのおの自分の出品物について書き加えていただければいいんですが難しいでしょうね。
Commented by PUSH-PULL at 2014-03-11 19:29 x
ブログアップご苦労様って、思いっきりシンプルですな
Commented by jack at 2014-03-11 23:44 x
いやー、今回説明加えてもシンプルになっちゃうので...