たそがれる・・・・・・PUSH-PULL

d0138130_9194495.jpg
猫目線
ジャックさんに習って写真をアップ、相変わらずドタバタしております、少し前まで建築模型仕事でずっと立ちっぱなしだったのだが、またぞろ腰がやばくなってきた、念のために腰痛ベルトを着けて仕事をしているのだが、かがんだときベルトがお腹に食い込んで痛い、お腹の脂肪に迷惑をかけられておりますが、自己管理の問題ですな

毎朝立ち寄る公園、口をならすと猫がちゃんとカメラ目線に、この公園には公認の猫を世話するおばさんがいるので、多分40匹ほど生活しているのではと思われる

なかなかのんびりとした生活を出来ないでいるが、こうした光景に出会うとうらやましい限りなのだが、これが他人様だと「朝早くからなにしんねん」と言われてしまいます

しかし忙しいのも先週でやっとこさ一段落、今週はふらふらと仕事場の整理三昧、ところが今度は人間ドックで引っかかってしまった、これが人間キャットだったらどんな検査をするのでしょうかね
[PR]
by tedukuricamera | 2013-10-24 09:23 | 写真 | Comments(0)