バス停の広告・・・・・・PUSH-PULL

d0138130_911918.jpg
なにゆえに〜
NTTのポイントが溜まったので少しお金を足してiPadminiを買ったのだが、私のパソコンのOSが古く、パソコンとiPad同士をつなぐiCloudが利用出来ず、iPadは今やゲーム機になってしまっている

大阪市バスのバス停で見た広告に、iPadと一緒に何故かOlympusTrip35が・・・、かってEE搭載のコンパクトカメラは大流行、コニカのC35も同じ1968年でEEカメラはどれも顔がよく似ております

Tripは所持したことはないが、このカメラはその後20年も発売され1000万台を突破したヒットカメラだったとは・・・知らなんだ〜

この広告読み見れば、IPadに夏目漱石の「こころ」はよく解るが、右のタイプライターもiPadの液晶画面で、時間が9:41、さらにタイプライターの文字がstartととは出来過ぎなくらい

もちろんOlympusTrip35もiPadの画面の中、早い話iPadがあればカメラも本も筆記用具も携帯せずに何でも出来るということかしら、そう言えばiPhoneもiPadも良く写りますなあ

私事ですが、明日から富山の久利須村での農作業と氷見の素潜り漁に出かけます、申し訳ありませんが今月の例会もお休みさせて頂きます、会報楽しみにしておりますので宜しく
[PR]
by tedukuricamera | 2013-08-07 09:12 | 情報 | Comments(2)
Commented by 白髭 at 2013-08-07 16:18 x
バス停の広告も外国並みに洒落たものになってきたんですね。
Commented by Jack at 2013-08-07 23:48 x
今日は大阪駅の構内で柱ごとにラッピング広告してあったので、
おーこれか!と思って見てました。

最近Androidの7インチタブレットを買いましたが、あまり
使いこなせていません。iPad miniの方が良かった?