ドイツぶらぶら2013

jackです。18日にドイツから帰って参りました。

@Lindau

いや~今回は無理を承知の3ヶ国歴訪の旅。もとい、弾丸トラベル!ミュンヘンに着いた翌日オーストリア・ザルツブルクへの日帰りツアー、そしてミュンヘン自転車散策、3日めにはリンダウというリゾート地へ移動して翌日さらに対岸のスイス・ロールシャッハまで往復してからシュツットガルトへ...ま、後は仕事だったわけですけど。

残念ながらリンダウ以外は天候が雨続きで、なかなかさわやかな5月のドイツらしい画がお届けできないのが残念ですが、まあ見てやってくださいまし。Flickrの仕様が変わったのでとにかく順不同でアップしたっきりで申し訳ございません。

jackさんのドイツぶらぶら撮りある記 2013
[PR]
by tedukuricamera | 2013-05-27 00:10 | 写真 | Comments(2)
Commented by 白髭 at 2013-05-27 08:43 x
待ってました。もうそろそろと思っていましたが別ウインドの沢山の写真をゆっくり見たいと思っています。また講釈を聞きたいですね。
Commented by push-pull at 2013-05-27 09:24
凄い枚数、どれもよく撮れておりますな、まさに異国情緒たっぷり