70mm分科会

.。o○暗室分科会が一時休止とのことですが、
70mm分科会を開催されたとのこと、実にメデタイ!
とういうわけで、某月某日、アフリカの某国の入国管理で足止めを喰った原因は。。。\(^o^)/
d0138130_1940634.jpg
d0138130_19402314.jpg


70mmマガジンを、Xrayスキャナからなんとか
しようと、防護容器に入れたんですが、これがかえって災いのもと。。\(^o^)/
入国審査で1時間ほどえらい目にあいました。
そりゃあそうでしょうねえ、弾丸のマガジンに見えるもの。。。~('O')~
de GuGugammo
[PR]
by tedukuricamera | 2013-03-20 19:45 | 情報 | Comments(3)
Commented by jack at 2013-03-20 21:10 x
あははは、こんだけ持っていきゃそりゃひっかかりますがな~
私なんざハッセル持ってただけでフランクフルト空港の別室へ呼ばれて...ヒゲ?
Commented by GuGuGammo at 2013-03-20 21:30 x
.。o○そりゃそうでしょう。。だってjackさんは怪しい風体だもの。。わたしは由緒正しい風体だったにもかかわらず。。。。~('O')~
最近では、中東、アフリカあたりはかなり危ないですなあ
Commented by GuGuGammo at 2013-03-21 09:33 x
.。o○航空機に搭乗する時に、とっ捕まるのが普通なんですが、入国時に、引っ掛かるのは、なかなか珍しいですなあ。ここ40年ほどでも3回目ぐらいです。。\(^o^)/