今日のこの一冊

.。o○これを読めば、「シャシン」がウマクなること必定。。動画はもちろん静止画も。
何故かって? 空間認識力がつくから。
モリモリと。。。\(^o^)/
d0138130_18221362.jpg

de GuGuGammo
[PR]
by tedukuricamera | 2013-03-18 18:22 | 情報 | Comments(2)
Commented by push-pull at 2013-03-19 07:31
先月成瀬監督の映画を見たばかりなのだが、こんな本が出ていたとは知りませんでした
映画を見る限り余り凝った風には感じなかったのですが
Commented by GuGuGammo at 2013-03-19 16:34 x
.。o○成瀬フリークとしては、必携。。\(^o^)/小津監督の場合には、そのセットは、現実にはあり得ない場合があると、画伯も言及されておりますが、成瀬監督の場合には、きちんと頭の中で、配置・図面などが想像できるのは、なかなか素敵ではないだろうかと。「流れる」が大好きです。。~('O')~
de GuGuGammo
名前
URL
画像認証
削除用パスワード