WILLY RONIS 展

d0138130_2114495.jpg


そのうち行こうと思っていたら、11月23日、11月24日は雨になってしまって、結局最終日の11月25日に。。。雨が降り続いていたのが、快晴になったので、四條通りの人の流れは半端ではなく、普通ならば、10分で行けるのに、なんとなんと30分近く掛かりました。美術館詣でついでに、紅葉を愛でようと思っていたんですが、かなわぬ夢でした。四条河原町からの阪急電車も、通勤電車よりひどい混雑で、特急に乗るのをあきらめて、生まれてはじめて準急に乗車しましたが、とんでもない鈍行でした。2度と乗らないぞ!!!
でも、美術館はほとんど誰もいなかったのでそれだけは、至福のビジョンでした。日本人同士ではないカップルが、館内のとんでもない、とある場所で、濃厚なキスをしていたので、咄嗟に撮影しようと思ったのですが、なんだか撮る気がなくなってやめてしまいました。\(^o^)/
でもねえ、あんな場所でわざわざあんなに濃厚なキスシーンを演ずる必要があるんだろうか?ひょっとして、誰からも見えない場所だと思っていたんだろうか?
この美術館のあるところは、すごく面白い場所にあるので、なかなか素敵です。
Posted by GuGuGammo
[PR]
by tedukuricamera | 2012-11-26 21:14 | 写真 | Comments(3)
Commented by e-leitz-yasu at 2012-11-26 22:30
私の友人もこの写真展の開催間近に見に行ってたようで、ずいぶん
刺激と影響を受けて今じゃモノクロ専門ブログを立ち上げました・・

それにしても、濃厚なキスシーンは当事者になりたいものです(笑
Commented by jack at 2012-11-27 16:26 x
ほんとに、あの準急はクセモノです。
ひと眠りしてもまだ着かないw
Commented by push-pull at 2012-11-28 09:08
文化不毛とか下火と言われて久しいが、何故か小さなギャラリーがあっちゃこっちゃに、お陰で覗いたことがない美術館も一杯出て参りましたなあ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード