人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jackさん写真展!!!・・・・・・・・白髭

只今ドイツ旅行中のjack さんが写真展を開いているというので ゴールデンウィークが終わって孫たちが帰ったあとの昨日訪問しました。南海高野線の沢の町という駅から歩いて3分の便利なところにあります。
jackさん写真展!!!・・・・・・・・白髭_d0138130_98697.jpg
この写真の中央の写真店の中にあります。向かいは大きな上新電機店です。中に入るとカウンターの奥に小さなスペースがあります。椅子テーブルがあってパソコンでデジカメの写真プリントを依頼する場所でもあり展示会場でもあります。
jackさん写真展!!!・・・・・・・・白髭_d0138130_99215.jpg
壁面にA4位の大きさのドイツ旅行の写真が11枚展示されていました。彼のブログでは見なれた写真ですがプリントされるとまた別の趣がありますね。
jackさん写真展!!!・・・・・・・・白髭_d0138130_910144.jpg
jackさん写真展!!!・・・・・・・・白髭_d0138130_9103759.jpg
例会で見せてもらった写真集も置いてありました。また写真展開催の募集もしています。
jackさん写真展!!!・・・・・・・・白髭_d0138130_9112890.jpg
この沢の町の近くの帝塚山には西野流呼吸法の教室に また天下茶屋には蕎麦打ち道場に通ったことがありますがここへ降りるのは始めてでした。おちついた住宅地のようです。奈良からはちょっと遠いですが近くの方は一度のぞいてみて上げてはいかがでしょうか?????  5月いっぱいやっていますよ。
by tedukuricamera | 2012-05-09 09:13 | 手作りカメラ | Comments(2)
Commented by PUSH-PULL at 2012-05-09 17:21 x
見に行かれたのですか・・・
ガラスケースの中の古そうなカメラがちょっと気になりました
Commented by jack at 2012-05-13 01:46 x
うわ、来ていただいてたんですか!
さっきようやく見ました...遠路はるばるアリガトウゴザイマス~
名前
URL
削除用パスワード