写真展のご紹介 by Jack

どうも、Jackです。私ばっかりで私物化してしまってすいませーん。
このゴールデンウィーク中に写真展を2つかけもちすることになってしまいました。

ひとつは昨年発足した『針穴写真普及委員会』のグループ作品展。もうひとつは知り合いのやっている写真店「フジカラープラザMMG住吉店」店内にあるギャラリーの月間常設展示です。こちらはほぼ個展。

どちらもちょっと交通の便が悪かったり遠かったりですが、時間のある方はぜひ!


☆『針穴写真普及委員会作品展』 2012.05.01(火)-06(日)
  京都市下京区寺町通り松原下ル植松町731-1 gallery Main 2F
  13:00-20:00 (最終日18:00まで・会期中無休)
  協力:ワタナベカメラさん




☆ぎゃらりー しゃしん*じかん 『2011年ドイツぶらり旅』
  2012.05.01(火)-31(木) 9:00-20:00 ※土曜休み
  フジカラープラザMMG住吉店
  大阪市住吉区殿辻2-1-1 ※ジョーシン住吉店向かい
  (南海高野線沢ノ町駅 徒歩5分)




残念ながら私は5/4-5/10まで出張ですので、たぶんどちらも貼り付けません...
[PR]
by tedukuricamera | 2012-04-28 00:28 | 情報 | Comments(2)
Commented by 白髭 at 2012-04-28 06:38 x
いえいえとんでもありません。どうぞこのブログを占領してください。奪い返そうとする勢力があったらこれも大歓迎です。私なんかネタに困っています。大いに活動する若い人に期待しています。
Commented by push-pull at 2012-04-29 09:00
凄いですね写真展とは、それも同時開催