『近鉄カメラ祭り』へ行ってみると...? by jack

ある日のこと、突然携帯にメッセージが入って来ました。
『TV番組の取材があるので、近鉄カメラ祭りの会場に集合せよ!』
おおおっ、ついに会長だけでなくカメラクラブまで!?ということで何だかよく分からないまま(笑)会場に行ってみました。
d0138130_2140526.jpg

ここはイケマセン、いろいろと欲しいものが目について、ついつい買い込んでしまいそうです...あ、コレがこんな値段で~、とか。
d0138130_21453476.jpg

買い物袋をぶら下げて会場をウロウロしていると三々五々と会員が集まって来ました。そして会長登場...午前中は会長の独占インタビュー(?)、そして昼から会員のみなさんにもしゃべっていただくということで一旦解散。
d0138130_21463328.jpg

そしてまあちょっとしたトラブルもありましたが、無事収録完了。普段の例会のしゃべりはどこへ行ったのやら、私も含めみなさんかなり緊張してたご様子。
d0138130_21482162.jpg

そりゃ美人レポーター前にして突然マイク向けられたら、誰だって緊張しますわな!ちなみにこの方、水島サトリさんというタレントさんだそうです。


...ということで、関西圏限定になると思いますが、2月1日(水)午前5時からの朝日放送『おはようコールABC』で放送される予定だそうですので、早起きな方はぜひチェック!

ちなみに会長は2月3日(金)午後11時17分から放送予定の『探偵!ナイトスクープ』にも単独出演されるそうですので、こちらも要チェック!

#しかし写真出しちゃってよかったんでしょうか...?(独り言)
[PR]
by tedukuricamera | 2012-01-30 21:57 | 手作りカメラ会報 | Comments(5)
Commented by PUSH-PULL at 2012-01-31 08:29 x
私も連絡受けていたのですが、他の用事とかぶってしまい参加できず
なかなか楽しそうな一日だったようですね、約1名以外緊張しているような(笑)
Commented by キューちゃん at 2012-01-31 09:08 x
早速のブログアップありがとう御座います。面白い風景の写真、大賛成です。この放送や、新聞による、会員募集が効を奏して、メンバーの増強によるクラブの発展に繋がるものと喜んでいます。
Commented by キューちゃん at 2012-01-31 09:12 x
追伸!!!この水島さんは、モデルクラブに所属するモデルさんですよ。私はこのモデルさんとツーショツトで写真を写しましたが、2月1日の
テレビ放送では見られるかな???
Commented by jack at 2012-01-31 21:57 x
所属事務所のリンク貼っときましたけど、映画にも出てるし
CMとか多方面で活躍されているようなので「タレント」としました。
収録後もひとりずつ「お疲れ様でした~」と声をかけてくれるなど、
ただ者ではないなと...ぜひ息子の嫁に(爆)
Commented by jack at 2012-02-03 20:59 x
出張から帰ってきて録画を見ました...がっ!
N口さん共にバッサリとコメント削られてる~やっぱり壊れて飛んだのかも。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード