朝日新聞18日夕刊に注目!

jackです。ちょっと家庭内でトラブルがあり会報遅れてます~


今回からブログの容量節約のため、私の撮った分はすべてGoogleのサービスであるPicasa webアルバムにアップロードするようにしました。せっかくなので会報に載せない分もこちらでご覧ください


さて先週の327回例会には非常に珍しい女性のゲストがいらっしゃいました。といっても聞けば朝日新聞の女性記者の方だそうで、会長にインタビューのついでに?おじゃまさせていただいたとのこと。

朝日新聞18日の夕刊に記事が掲載される予定だそうですので、取り急ぎご案内致します。乞うご期待!
[PR]
by tedukuricamera | 2012-01-18 01:22 | 情報 | Comments(3)
Commented by 白髭 at 2012-01-18 09:36 x
今回もご苦労さまです。ただ見方が分らなくてとまどいました。なんとか「こちらをご覧ください」をクリックするとスライドショーが始まりましたが。記事の方はまだないのでしょうか???
Commented by キューちゃん at 2012-01-18 14:01 x
スライドショー見ましたよ、多くの写真有難う御座います。この方式なら、軽くてすみますからね。
Commented by jack at 2012-01-18 14:53 x
すいませーん、別のコメントに書いた通りでまだ録音聞いてる時間がなくって。
今晩ぐらいにはアップしますので..